10/18のツイートまとめ

shibatsuki

コールドかあ
10-18 21:13

アルヴァアロンの対策がしっかり回るまでは休憩だな 呼吸が合わん
10-18 02:48

10/17のツイートまとめ

shibatsuki

優勝します
10-17 21:10

勝ちました
10-17 21:10

サプチケ買ったけどアルバハ行かねえんじゃねえかってなって何買うか迷うことになった
10-17 16:49

10/16のツイートまとめ

shibatsuki

@bluesix9 今行きます
10-16 22:25

やっぱスペースあると楽だな
10-16 00:31

10/15のツイートまとめ

shibatsuki

早速受け全でもう草も生えない
10-15 21:00

別に全部そうではないけど受け全毎回見せられるこっちの身になって欲しいんですが
10-15 20:57

@arch_wo_egke ヤバイ
10-15 20:35

味方が覚醒吐かなくて死んでる
10-15 20:35

勝ちました
10-15 19:39

乙坂は神
10-15 18:19

筒香は神
10-15 18:14

三上さん!?
10-15 17:52

グラブルチェックインできなくて焦ってたら冷えました
10-15 17:49

重過ぎてかわし切れんかった
10-15 01:26

続きを読む

10/14のツイートまとめ

shibatsuki

映画記念 https://t.co/QSjqgvkS3N
10-14 23:28

レイトショー混んでる
10-14 20:57

300コスやっぱ組み合わせがアレになりがちで辛い
10-14 19:58

ドアンザクがL覚でめっちゃ左右に逃げてんだけどこっちもサイコザクの下覚でずっとロックしてるからヤバイことになってた
10-14 18:04

サイコザク難しいけど立ち回りの練習になるな
10-14 17:16

クラブか
10-14 13:09

エッケばっか出る
10-14 04:32

今度ジャンボマン試すか
10-14 01:53

大量に得点して失点する
10-14 01:51

気合い入れたら中央に吸われた
10-14 00:54

続きを読む

プロフィール

柴月

Author:柴月
スペシャルワン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR