07/09のツイートまとめ

shibatsuki

布団についてる変な砂みたいなの落としても落としても出てくる
07-09 23:51

キレイキレイしましょ
07-09 23:18

腐女子の方々はよく争ってる印象があると言おうとしたらそれはホモじゃなくてホモが好きな人だった
07-09 23:17

@boonboori ホモともだち
07-09 23:15

@boonboori ホモ
07-09 23:14

@boonboori ぼんちゃん汁
07-09 23:12

プロランク接続切れまくって出来ないからお清めしよ
07-09 23:10

アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
07-09 23:09

ほげっ、ほげっ、ほげっ
07-09 23:07

クーラーに扇風機もついてるのに熱く感じる
07-09 23:02

かゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆ
07-09 22:55

@yukiji22 背中痒い
07-09 22:54

嗚呼
07-09 22:53

柴月がセレクトセールに上場されました。父はサムライハート、母はハルウララの牝馬で、落札者は斎藤四方司氏。落札額は4500万円です。 #keiba http://t.co/o9eMntvS ハルウララなつかし
07-09 22:00

なつみかんゼリー飲んでるけど固まってて出てこない
07-09 20:55

ウイポはどこだ
07-09 16:00

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-09 15:10

主砲発射準備
07-09 03:20

あーちゃんのヌードル(意味深)
07-09 03:12

腹減りすぎてカレーヌードル食ってしまった
07-09 03:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-09 02:50

ほとんど水浴びだった
07-09 01:45

工場で働いて貯めた500万円をFXで吹っ飛ばしたやつのこぴぺを重い出した
07-09 00:48

@yukiji22 嗚呼
07-09 00:47

@bluesix9 じゃあ準備する
07-09 00:47

@bluesix9 クラブですか
07-09 00:46

@yukiji22 目指せ万馬券
07-09 00:46

@yukiji22 ギャンブラーらしく死亡したからまた生命蓄えてくる
07-09 00:45

名前からして何か吸い取ってきそうなのになぜテイエムキュウベエに掛けてしまったのか 後ホワイトアルバム
07-09 00:43

テイエムキュウベエは許さん
07-09 00:42

今度馬券買うときは人の予想より自分で考えたやつのほうが的中してたから参考にしないようにしよう
07-09 00:42

@QUANT02 無事で幸せならよかですたい
07-09 00:38

@QUANT02 あやぽんこの間アカウント復活したと思ったらよくわかんない人に乗っ取られてた
07-09 00:37

@QUANT02 恋色空模様
07-09 00:36

風呂行くか
07-09 00:35

@soadsob ネバネバが収まるんだ 卵すご
07-09 00:03

@soadsob ところで納豆に生卵入れてるの見るけど気持ち悪くなるんですが
07-09 00:01


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/09のツイートまとめ】

shibatsuki 布団についてる変な砂みたいなの落としても落としても出てくる 07-09 23:51 キレイキレイしましょ 07-09 23:18 腐女子の方々はよく争ってる印象があると言おうとしたらそれはホモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴月

Author:柴月
スペシャルワン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR