12/30のツイートまとめ

shibatsuki

土ウイッチとお互いの手札全部使い切る戦いして勝ってめっちゃ嬉しい パメラとノノ全部防いだの超気持ちいい
12-30 22:08

ブン回ってるウイッチがアグロヴァンプ並にきっつい
12-30 21:32

@majiyabee 無難に弓か槍行くかもなあ どっちも持ってないしどれ当ててもそこそこ
12-30 20:57

@majiyabee ちょっと決めかねる アサシン枠にジャンヌがいるから引けねえ
12-30 20:56

分かっちゃいたけど限定含まれてない福袋だった でもじゃyっくとジャンヌどっちかはキツイ
12-30 20:55

と思ったらまだ制限かかってるやん悲しみ
12-30 20:16

ランクマ開放やんけ ネフティス行けるぞ
12-30 20:15

ハウルのプレミア嬉しい https://t.co/zNnCgSZw2c
12-30 17:47

CPUと対戦して貯めたルピガチャしたけどドラゴンのレジェしか出ない悲しみ
12-30 16:40

ハウルの計算間違えるマンです
12-30 15:28

続きを読む

プロフィール

柴月

Author:柴月
スペシャルワン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR